




ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

ニッカ運営サイト → おしゃれ雑貨と通販生活【ラブ*キッチン】


web拍手 by FC2

今までありがとうございました(*´ω`*)

いままで長期放置しつつもなんとか続けてきたこのブログですが、


いろいろあって、ちょっと心が折れてしまいました。



でも、これからも写真を続けていきたいので、このブログを一旦休止することにしました。



気持ちが落ち着いたらほかでまたブログを書こうと思っています。




今までコメントくださったり交流してくださった皆さんどうもありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン




ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします(=´ー`)ノ

ニッカ運営サイト → おしゃれ雑貨と通販生活【ラブ*キッチン】


web拍手 by FC2

Pagination

Utility

calendar*

04 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

information*

2008年8月10日、全くの初心者からピアノを独学で開始。2010年2月、ピアノ教室に通い始めることに。現在多忙のためレッスン休養中。
大人になってから始めたピアノの練習の記録と楽しくゆるい日々をOLYMPUS PEN Lite E-PL2やトイカメラで綴る写真ブログです。


6月1日(写真の日)生まれ
ピアノ歴:2008年8月~
使用ピアノ:YAMAHA
現在練習曲:バイエル(休憩中)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
blogram投票ボタン
ぽちっと応援お願いします('-'*)


UPしてる音源は激しく下手です。
覚悟してご視聴ください(爆)

ニッカがトイカメラで撮った写真
⇒ Vivitar Vivicam 8027
⇒ VQ1005
⇒ Vivitar ULTRA WIDE & SLIM

コメントしにくい方は拍手からコメントが送れます。拍手コメントは非公開なのでお気軽にどうぞ(´ー`*)



かめいちさん作




search*

comment*

trackback*

blog*link

当ブログへのリンクはご自由に('-'*)
(相互リンクも受け付けています)

archives*

